*くららばあさんno陽だまりに咲く花*

   陽ざしを浴びながら咲く花たち 生きている喜びを感じながら

雨が小降りになりました

2024-07-11 13:12:23 | 
 
今朝は 小降りになっていましたが
昨夜は 土砂降り!
夜中に降る雨は とても怖いですね
 
2階に避難しなければいけなくなるかもと
最低限の荷物を まとめて 寝ました
…と 言っても
窓を閉めていると 外の様子もわからないので
隙間を開けて
雨の音で 寝付けませんでした
 
 
朝が来て 普通に 小雨
 
お花たち
雨にも負けず 蒸し暑さにも 強く 頑張っています
 
 
ムーラン・ド・ラ・ギャレット
 
 
 
小さなお花が次々咲いてくれます
グラニー
 
 
 
どうした訳か
 
グラジオラスが
昨年から急に 欲しくなりました

 
昨日 咲いてなかったのも
一日で 咲き始め
暑さや 雨に当てるより
切り花で 楽しんでいます
 
 
 
 
家の中で
わ~ 綺麗~と 1人 幸せ気分に 浸っています
 
 
 
国道傍の 水路
 
内科に 行くときに いつも
鯉 いるかな?と 見ていますが
いたり いなかったり
先日 今年も いたわ~と
嬉しく 覗きました
 
こんな 大雨で 水が 多いときは どうしているのかな?



梅雨末期が 豪雨になりませんように…
 
元気に 過ごしていきましょう
 
お越しくださいましてありがとうございました
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿