*くららばあさんno陽だまりに咲く花*

   陽ざしを浴びながら咲く花たち 生きている喜びを感じながら

ラティスのビオラ・パンジー♡

2024-01-22 14:17:18 | 

 

陽ざしがあると暖かい

そんな朝を 迎えました

 

我が家の 冬のお花は

ビオラがメインで 少しのパンジーも

 

道路から見えるようにと ラティスにも

株がまだ小さいのですが

この中で ↑ 一番咲いてるのが ↓

山口セレクションビオラ ジュエルシリーズ

 

陽ざしがあると より華やかな

フリル咲きパンジー フリズルシズル レモンベリー

 

 

もう一つのラティス

このラティスには ↑ どうしても欲しかったミルフル ↓

苗が小さくて グラグラだったので 出遅れていますが

白い根っこが張ってきました ↓

寒さに耐えて 春には いっぱいお花が咲いて欲しい

 

今日は ラティスから降ろして

耕し 追肥しました

角度が違うと お花も 違った表情

 

華あられ

以上 今年のラティスの花たちでした

たくさん咲いてね

 

今日は 少し陽ざしもあって 風がないので あったかい

… と 思っていたら

陽ざしがなくなると 今日に寒くなってきました

寒波がやってくるようですね

皆様 風邪をひかないように お過ごしくださいね

 

今日の菜の花です

お付き合いいただきありがとうございました

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿