く~は無慈悲な夜の女王っぽい

おしとやか風だけれど、夜な夜な大運動会のパワフルなお嬢さんシャルトリューとの睡眠不足な日々

くーママ アクセス数

2016-05-29 20:40:25 | ペット
昨日から、妙にアクセス数が増えて不思議だったんです。別にオダギリジョーさんや、山本電気のスープメーカーで検索されていんわけでもなく、なぜなのか、くーママに大きい波が訪れたのか?と思ったりして。

くーパパ、出張から帰ってきました。出張が実家の方なので、みんなでホテルに宿泊して、久しぶりに食事して楽しく過ごしたそうです。お義母様が高齢なのでそう遠くには行けないので、これが家族の楽しみになっているのですが、今回喧嘩したから、くーの写真を持って行ってもらうの忘れました。お義母様と、お姉様は早速「くーの写真見せて」と言ったそうです。くーパパは、ブログを検索し写真を見せて、くーの様子を説明しました。朝に会ったら、また「お願い。くーの写真見せて」と言われ、またブログから写真広げて見せて……

アクセス数が急に増えたのはそのような理由でした(笑)まさか身内が検索しているとは。

お土産はマカロン

マカロンて不思議。美味しいけど、何でこんなに高いの???

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみ)
2016-05-30 19:29:44
急にアクセス数が増えるとどうしたのかと思いますよね^^
くーぱぱさん、ぜんぜんくーちゃんの写真持っていないのね^^
そう言えば家の旦那もかも^^;
私のブログのアクセス数が増える時はバラの時です!どんだけバラ好きが居るのかと思いますよ(笑)
マカロンおいしそう(^o^)/
返信する
Unknown (さとみ)
2016-05-30 20:16:56
アクセスが増えちゃうとぶっくりしますよね!!!
お姉さまってとってもネコ好きなのね!!!
マカロンってホントお高いですよね・・・
私、1度食べましたが・・・甘すぎて・・・
砂糖が主原料ですよね!甘さ控えめのマカロンってあるのかしら???
なので、たらふく食べたいから自分で作れるスイーツは超甘さ控えめで作って食べます!
今は「なんちゃってメロンパン」にハマってます!食パンにクッキー生地乗っけて焼くだけだけど・・・
お薬の副作用で甘いの全然大丈夫な時は超甘いのでもたらふく食べてましたよ!おかげで25kgも太っちゃったわ・・・
でも、たまに一瞬だけ超甘いの爆食いするときがあります・・・
主治医に甘いのもそうだけど「白米食べるな!」って怒られちゃいます・・・
調子よくお返事してますが・・・
今は本能の赴くままに食べたいのをたらふく食べたい・・・長生きしなくてもイイ~!!!って気持ちです・・・
返信する
Unknown (CAT.)
2016-05-30 22:40:36
やっぱり、くーちゃんはお二人の鎹ですね(^^)b
返信する
あみさん (くーママ)
2016-05-31 19:53:11
バラでアクセス数上がるの分かる!素敵ですものね。みんなバラ好きですよね。見るのが好きな人も沢山いますね。薔薇と猫という組み合わせも私好きです。
返信する
さとみさん (くーママ)
2016-05-31 20:03:43
糖質といえば、エリスリトール。最近ネットで買いました。希少糖の一種だそうです。糖質ゼロ、血糖上げない。カロリーゼロ。そして、ゼラチンとコーヒーでコーヒーゼリー作ると美味しいです。糖質を節約した分生クリームかけて食べると最高。生クリーム分の糖質しかないから、素晴らしいデザートです。しかも、ゼリーは口の中さっぱりとしてくれらるので、最近はコーヒーゼリー欠かせません
明日焙煎したいなあ( ; ; )
返信する
CAT.さん (くーママ)
2016-05-31 20:08:17
くーはすごいですね。会ったことないお義母様の心を掴んでしまうなんて。しかも、夫の家系は動物嫌いだったんですよ。でも、上品だったスコのタロウちゃんで、猫の印象が変わり、噛猫だったけど、空中回転を披露した黒猫コタロウで、猫を好きになってくれたようです。くーに会ったことはないけど、手触りとか想像して頂いているようで嬉しい限りです。くーを連れて行きたいけど、距離があるので、実現は難しいです。
マルタ島の写真楽しみにしてます。
返信する
Unknown (しゃるるん♪)
2016-06-01 12:04:05
アクセス数って心たりある記事以外の時は怪しいですよね。ブログよりFacebookでアクセス数あった後は迷惑メールの嵐です。日本語読めてないのに送ってくるな~!と思います。ニャンコ情報は海外に発信・収集したいけど迷惑メールはいらなーい、なのであえてメアドを日本語で書いたりね。
ご主人さまの家族の方がクーちゃん、好きなのは嬉しいですね。
返信する
しゃるるん♪さん (くーママ)
2016-06-02 00:58:16
アクセス数の多かった日は、驚くほど数値が高くNo. 1の日になりました。どれだけ見たのやら(笑)身内の訪問だけで(笑)

海外からもメールありますか。
私はユーチューブに動画載せるのに英語習おうかななんて思ってたのですが、メッセージが来る事は想定してなかった。そういう事かあるんですね。しゃるるん♪さんのところは言語を超えて、メッセしたいくらい可愛かったのではないかと思います。
返信する

コメントを投稿