PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

´・ω・`

2014-10-24 11:05:30 | ぼやき
マッサン、
一日おきに見てもストーリーは判る´・ω・`
優子さんのお見合い相手、物分かりの良さそうなヒトやないの。
結婚するのかなあ?


赤飯、
赤飯ってイヤな思い出がある。

アレよ、初めて女の子になったときに、
オババが有無を言わさず赤飯炊きやがった。
「これは決まりだから」・・・と。

赤飯を炊かれるなんて、
こんなイヤなことったらないやろ?
ほんまに死ぬほど恥ずかしい。
その場から消えてなくなりたいくらい恥ずかしい。
なんで家族にそのことを報告するの?
なになん?あのハラスメントは、なにハラスメント?
なにハラスメントか知らんが本当にオババからは色んなハラスメントを受けた。

私って家族のことを憎んでるよねー´・ω・`


最新の画像もっと見る

コメントを投稿