PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

この冷やかな目・・・(笑)

2014-03-08 10:47:25 | テレビ
イザム、なかなかヘビーな旦那・・・・・

まあ、友達としてもキツイ。
親戚なら間違いなく疎遠になる。

こんな人と15分くらいしか一緒におられへんわ。
15分ならおれるんかい!ヾ(ーー )ォィ
まあ限界15分くらいやろなー。
吉岡美穂、よくガマンして暮らしてるよね。
別れても慰謝料なんか一円も払ってくれそうにないしね、
離婚へ至るまでに膨大な量の暴言を吐かれるだろうし、
その苦痛に比べたら静かに黙って暮らす方が楽、
ヤツの子供も、なんと!3人も!!!
・・・・は~~~同情するわ・・・・・
子供が大きくなるまではこの男と居るしかないかも。

『私の何がイケないの?』に割と出てるこの夫婦。
毎回イザムの人格の評価が下がるだけ(笑)

関連記事

この回はお墓を探してるイザム夫婦。
都内で希望のお墓を建てたら2000万とかかかる見積もりで、
でも吉岡のほうはそういうの買いたくなさそう。

マンションタイプのお墓は33回忌が過ぎたら見知らぬお隣さんと共に骨をごっちゃにされて
要するに捨てられるそうだ。
まあ、33年後に子孫もいない私らみたいな夫婦はそれでいいけど、
イザムはこれを聞いて
「あやうく乗せられるとこだったよ、ふう、あぶねー」とか言いながら
吉岡をキーーーッと睨みつける。
↑これが冗談に見えん。家でバイオレンスなんちゃうか?って想像しちゃう。
こっちが気分悪くなる。

そんなイザムを江角がとってもとーーっても冷やかな目で見てたのよね(笑)
ま、普通の人間の普通のリアクションやわね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿