PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

食べ物に異物

2015-01-09 12:31:40 | ニュース
私も食べ物に異物混入・・・ある
みんな、なにかしらあるよねー。

その中で一番衝撃的でいま思い出してもゲ~ってなるのは
ココイチのカレーライス輪ゴムでしょうか。

口に入れたのよねー、
で、あれ?イカ?って思ったけど、
いやいや、今日はイカのトッピングはしてないぞ?
と口から引っ張ったら・・・輪ゴム・・・・・ヾ(●ε●)ノ”

あれは、ほんとうに気持ち悪かったわー
口の中の感触って多分、一生、忘れへんね。

それがもし虫だったら気が狂うと思う


玉子のカラ・・は、まだ許すようにしてる。
「仕方ない」部類に入れてあげている。
でもアレをガリっとかじった時は本当に気持ち悪いし後に残るが
お好み焼きに入ってた。

ココイチの輪ゴムがなぜカレーに入ったのか?は聞いた。
ほんまに気持ち悪いやん?輪ゴムなんて・・・

あれは辛さの調味料を入れるスプーンをすりきり1杯にするのに
輪ゴムでやってるそうだ。
そのゴムが入ったんでしょう、・・・だって
「数をかぞえてますか?」と聞くと
「いいえ」

輪ゴムなんてなくなっても気にしないか~
口から出てきたらほんま気持ち悪いで~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿