PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

浅野忠信のCM

2012-05-17 09:27:05 | テレビ
サラリーマン。

どうやら家を新築したので同僚か部下を自宅に招くところ。

私生活では、
離婚して家族と離れて暮らしていて「一人は寂しい」とかテレビで言ってたくせに
ちゃっかり若い子と付き合ったりしている浅野クン(-ω- )

そんな俳優を起用して暖かい家庭のCMを作るなんてちょっと引っ掛かる。

ただいま~~~


と玄関を開けるが、出迎えの奥さんの姿は見えない。

室内にいるのかな?と見てみても



窓から確認できるところに家族はいない。

あ、一人で独身で建てたん?とも思ったけど
CMの最初のほうに子供が書いたらしい家族の絵が出るので家族はいるはず。

まあ、そんなに注目されている俳優じゃないので
浅野忠信の私生活なんて
家を建てる人には関係ないのかもしれん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿