PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

未だに映画『NANA2』のハチ役を考えている。

2010-10-22 10:38:57 | ぼやき
映画『NANA』

ナナは中島美嘉。
ハチは宮崎あおい。

このキャスティングはバッチリだった
中島は大根演技でヒヤヒヤするけど
漫画のナナにそっくりだった。
宮崎のハチも、ぬくぬくと暖かい家庭に育ったお嬢ちゃん
無邪気な笑顔の可愛い女の子、ハチ
そのものだった。

んが、しかし『NANA2』では

宮崎がハチ役をしなかった
きっと『篤姫』をやることが決まってて、
ロッカーの子を妊娠する役なんて
イメージが悪いと判断されたのか
2のハチ役をやったのは市川由衣
こんな子、全然アカン最悪や。
こんな子に巧(たくみ)が惚れる訳ない

それ以来、ハチは誰だったら納得がいったのか考えている。
でも宮崎あおいがとても良かったのでそれ以外考えられないの・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カミノコエ)
2010-10-22 11:45:15
 あおいちゃんは、・・・ですねぇ。多分、『NANA2』のハチは『NANA』に比べてその性格が弱く、彼女が本当に演じたいなぁとは思わなかったからだと思いますよ。私がその役をやるとしたら、『NANA2』のハチは演じたいとは思いませんでした。
 そもそもあおいちゃんは、この映画の前で映画『青い車』で“se○しよう”とARATAをさそってベッドシーンを演じてますし、少し前の“ラブドガン”ではタバコは吸うわ、その火で蟻を焼き殺すわで、役に入るのにイメージを気にする人ではありません。
 現に、その『篤姫』の撮影の合間に撮影した映画『少年メリケンサック』では、ご存知かと思いますが、牛の糞を投げつけられて顔で受けるわ、酒で酔っ払って醜態をさらすわで・・・、イメージを大事にするのなら、『篤姫』撮影中に、そんな作品には出ないと思いますよ。
 まあ、そういうわけで、宮崎あおいちゃんは本当に出たいものに出る、言わばプロとしてはごく当たり前で、私はさすが国民的女優だと思いますよ。作品選びもプロとして大事な事ですからね。・・・ちなみに、彼女がおりることで松田龍平等もおりたと聞いてます。
返信する
なるほど☆ (sora)
2010-10-22 14:34:16
篤姫は関係なかったんですね。

私は宮崎あおいがどう思って役を選ぼうが関係なくってですね、あのハチ役は彼女の雰囲気がどうしても合ってると思って好きだったんですよ。
返信する
Unknown (カミノコエ)
2010-10-22 22:51:33
ナルホド、ナルホド、そうでしたか。よく分かりました。ハチ役のあおいちゃん、本当にピッタシでしたね(^o^)。
返信する
 (sora)
2010-10-24 18:15:38
市川由衣でなく、誰が良かったか思いついたら教えて下さい・・・あれからずっと考えてるんだけど思いつかないんです
返信する

コメントを投稿