PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

いい年してぶりっこってどう思いますか

2011-09-26 22:18:42 | 日記
ネットをフラフラしてたらこんなのがあった。
発言小町の相談コーナーか?
『いい年してぶりっこってどう思いますか』
一年半も前の相談事なんだけど・・・笑

最初はほんとにみんなが書きこんでるようにトピ主さんのひがみのつまらない質問かなあと思ってた。
でもなんでそんなに話題になってるのかな?と思い、トピ主さんの54個のレスだけを読んだ。

・・・最後、泣いた
なに?この話。

会社にすっごいぶりっこの女が入って来て本当にムカつくんです、というトピ主。
道で何かを探してるからどうしたのかなと思っていたら
「四つ葉のクローバーを探してるんですっ」という彼女。
これにムカつくトピ主。

ここで多くの人に反論されてる。
クローバーがあったら四つ葉を探します!と・・・

トピ主が気を取り直してぶりっことランチへ行くことに・・・
そしてだんだん気まずいながらも距離が縮まって行くのね・・・

そして最後・・・号泣~~

ひとしきり泣いて感動して、冷静になったときに思った。

・・・これ、ヤラセちゃうんか??

実話じゃないんじゃないか?創作ちゃうか??
小説家希望の誰かに皆ハメラレタんちゃうんか??

・・・誰か読んだら感想聞かせてください・・・

ケータイで見れるのかな?見れないのかな?
発言小町、ケータイからも投稿してる感じなので見れるのかな

ま、誰か読んだらヤラセかそうでないのか教えて欲しい~
わたしの涙を返せ~~(私はヤラセちゃうか?と思いはじめている
でもこれをヤラセだ~とか言ったら「なんてヒドイ人!」と思われそう・・・思われてもいいのだが。

どっちなのか判らない。世の中にこんなドラマチックな展開があるんだろうか?
スレを立ててから1か月の出来事なのだ。1か月でこういう展開になるのか??
なるのか?世の中にはこういうドラマがあるのか?




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっきー)
2011-09-27 12:08:53
長すぎて最後まで読めなかった(^o^;)
だいたい読めたけど。

泣けるって言われると泣けないあまのじゃく。
返信する
そうなんよ (sora)
2011-09-27 12:17:35
トピ主のを読むだけで1時間はかかるよね・・
そうそう、泣けるときくともっと期待するから泣けないかも。私は泣けると知らなかったので泣けた
事故で死んだなんて出来すぎ・・・
10年も待ってくれる親友なんているのか?
世の中にはいるのかなあ~?
返信する

コメントを投稿