PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

交流のほとんど無い母親の生活保護

2012-05-18 20:02:32 | ぼやき
来るんやねーーこんな通知。
5歳くらいで別れて、20歳くらいで一度会ったきりの私の母親。

何故か、死んだ伯母が熱心に交流を保っていたので住所はなにげに知ってはいたので
結婚してから・・一昨年かな?年賀状を送ったことはある。

それに本当に高知に住んでいるのか確かめに去年一人で訪ねたこともある。
その時は会うことはなく、家は確認してきた。

まあ、その程度のお付き合いで私も苗字が変わっているというのに

「あなたの 母 に当たる ○○さんは生活保護法による保護を申請していますが
・・・・つきましては、あなたからどの程度扶養できるかについて回答ください。」




だとよぉ(゜Д゜ )


住所って・・・というか・・・私が長女だって判るんやね!!!

これって、私の父親とか弟のとこにもなんらかの通知が行ったんだろうか??
家庭崩壊してるから確かめようがないのだけど・・・


もちろん、生活保護をもらえるように
一切の交流がありませんし、今後もありません
という回答をしたよ(●′▽`)ノ
事実だし・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり♪ (中さん)
2012-05-19 18:00:39
そんなん調べるんや(>_<)うちも他人事ちゃうからきになるわ(^^;)
返信する
久しぶりぃ^^ (sora)
2012-05-19 19:13:55
ほんま驚いたよ。
最初は死亡通知かと思ったわい
返信する

コメントを投稿