PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

ケンタロウさんも心配なのだが・・・

2012-08-23 20:23:36 | 日記
なんでケンタロウさんを忘れないかというと
料理を作るときに参考にしてるのがケンタロウレシピだからだ。

この人のレシピは簡単なのに美味い。その一言に尽きる。

怪我をしてから半年??

割にテレビを見ている私もお目にかかれないケンタロウさんのニュース。

よほど具合が悪いのか?
カラダに物凄い障害があるのか?脳がどないかなったのか?
その両方か???

あんな陽気なケンタロウさん・・・
でも思い起こせば怪我は多かった。
足を骨折は・・・1~2回じゃなかった気がする。
頭に包帯を巻いてるのも見た気がする。
・・・なんで???

そんな怪我が多いくせにバイクに乗ってたのね。
これは危機意識が低かったかもな・・・

怪我が多いと感じたらタクシーにするべきや。

・・・もしくは浮気してたのか?
それならばその報いやで。
(お姉さんか誰かがタケシさんの事故を思い出した、と言っていたので)
タケシの事故はふーみん宅へ行くんだか帰るんだかの時の事故よね?
=浮気、という私の脳内の図式。


桑名さんも・・・
奇蹟が起るのを祈るのみ。

あの若さでああいう状態になったら・・・
心臓はなかなか止まりません。
うちのオット母と同じ状態で10年とか生きますョ。

意識不明でベッドに寝た切り10年です。

家族が辛いよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿