PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

amazonで実験

2015-12-21 13:51:15 | ビックリ!!
土曜日、いろはす(水)1ケース

当日配達、514円、を余分に払って注文してみた。

そしてもう一つ、同じものを普通配達0円でも頼んでみた。

注文したのは12/19土曜日の朝7時。

さて、それぞれいつ着くかな???

514円払ったほうは土曜日の19時くらいに着いた。

0円のほうは日曜日の朝10時に届いた・・・・・

('ω')

ええーそんなすぐに着くんや~こんな年末に・・・

クリスマス頃から年末が混むだけでこの時期は大丈夫なのか?


いや、こないだね、

髭剃りの替え刃を注文したのだよ、

ブラウン社のやつ。

日本の量販店なんかで買うと4000円とかするのが、
どっか海外から来る便だと2700円だ、っていうからさ~~~
送料も無料でね~

これもamazon経由ですよ、

で、2700円のを頼みました。

ところが待っても待っても一向に来ない、

今どこ?と調べても「出荷しました」となってるだけ、

海外のどっかから来るので時間がかかる、みたいなことが書かれている、

がしかし、買うときのページには2-3日で発送します、って書いてあったんだぞ。

いや、嘘ではないのか、2.3日で発送はしてるのか・・・
届くのに時間がかかってる訳か・・・???

詐欺ちゃうん??と疑うが、

この会社の評判は特に悪くない。

待った

待った

待った

待ったで

届いたのは・・・2週間後・・・・

韓国から来た・・・はああ?

ブラウンってどっかヨーロッパかアメリカの会社じゃないの?

ポストに封筒で投げ入れてあった・・・危なくね???

こんなとこ、安いからと割り切る努力がこっちに必要ですよ・・・・・

ちゃんとサイズが合うか?という不安もあるやん、

これもキッチリ合いました。はーめでたしめでたし。

んだがしかし、

今度から「安心」と「日本への貢献」のために4000円で買うか??

なかなか値段設定がツボよね(笑)

4000円するやつが2700円だとなあ・・・笑

どうしましょう???笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿