PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

ねこの病院 アールキャットクリニックその2

2018-04-11 10:42:36 | ネコちゃんたち

一晩あけて、めっちゃ風邪気味になってる!!
頭痛とのどがめっちゃ痛い!
ねこの病院で人間から風邪菌もらったかな。

そしてほんまにまだ「なんなんやろ~」という気持ちが抜けん!

上から目線のあのモノの言い方、とか
思い出してムカムカする。

もう二度と行かないでおこう。

そう決意した。
みんな「名医」「名医」って持ち上げすぎ!!
受付の対応もその病院の評価やで。

いまだに神戸労災病院の看護婦長の態度も許してないよ、わたし。

この前行った美容院で、その婦長のことを美容師さんが
「わたし、あそこの婦長が大っ嫌いで、絶対に労災病院へは行きません!」
ってなにも聞いてないのに言ってたし
いやいやもうほんまにいやなんです~ってほんまに嫌そうやった
なにがあったんやろか、そこは聞いてないがだいたい判る。
あそこの婦長も早く辞めた方がいいねw

病院の評価って、そんなもん

先生の評価よりも周りの看護師やら受付の対応がけっこう大事。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿