PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

「サマーウォーズ」かなり好きな映画だ

2015-07-03 22:47:55 | 映画
ゲーム歴30年をなめるなよぉぉぉぉぉ!

面白いよね、サマーウォーズ、

ネットの最新の世界と田舎の古い民家の対比。

若いときに結婚相手を見つけるストーリーってなんでこんなに良いのかなあ?

「耳をすませば」・・といい、

若いときに相手を見つけるのって本当に理想・・・

ま、だけど現実はその相手と結婚したとしてもどっちかが浮気して離婚するパターンが多いと思うけどね。


おばあちゃん、おじいちゃんの浮気相手の子供を引き取る。

ここらへんのストーリーもええわ~泣いた。

おじいちゃんのことが好きだから、その子供も好き。
別に不思議なことではない、今日からうちの子だよ、って

やっちゃいけないことは二つ。

一人でいることと、お腹を空かせること。


「おおかみこどもの雨と雪」、こっちはイマイチ・・・

マジの母子家庭すぎて楽しめない・・・w

でも泣きたい人はどうぞ、って感じ。

そして最新作がバケモノ・・って・・・

どうなんやろ・・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿