PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

ゴジラ キングオブモンスターズ観ました~

2019-06-03 21:01:55 | 映画

HAT神戸の大画面で観た。もちろんエグゼクティブ。

途中、あんな大音量なのに寝てた!たぶん鼻が鳴ってたと思う。

ずーっと大きい音で怪獣が戦っててめっちゃ飽きた。

睡魔が来る映画は久しぶりだったわw

でもまあ、結果は「まあまあちゃう?」

怪獣たちに愛情も感じるし、そこは。

ただ、私はこういう地球が大変なときにひとつの家族を出してくるのが興ざめ。

君たちの家族愛なんてどーーでもいい。修復とかどーーでもいい。

そういう点で私は日本のこの前のゴジラが好き。

エンドロールで

ゴジラ:HIMSELF

ギドラ:HIMSELF

モスラ:HIMSELF

ってなってたのが良かったかな

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿