PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

「万引き家族」観ました

2018-07-14 14:00:12 | 映画
4週目?まだやってたのでひとりで観ました!
最初からぐずぐず泣ける内容だったわ~
本当の家族と縁のない子供ばっかりで・・・
単純に可哀相・・・
育つ家庭を選べないのは私も一緒だな、とか思って泣けたわw

どっかのレビューで「こんなのが日本人だと思われたら世界に恥ずかしい」みたいなのあったけど、
ああいう人たちもどっかにいるでしょう?
あれが全ての日本人の姿だ!って誰も思わない、って・・・

実際にお金がないからとか、本当にどうしたら良いかわからない、という理由で
親の遺体を遺棄する事件とかあったし、

家族単体で生きてたら、世界はそこだけになるし、

まあ、なんともいえない後味を残す映画でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿