PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

atoa行った。

2021-10-31 22:33:00 | 場所

近くに水族館が出来た。

atoa

こじんまりした小さな水族館。

ああー、やっぱり日曜日なんかにこんなとこ、行くもんじゃない。子連れが多い。なんか疲れる。

あいつ、火曜日も水曜日も休みだって今頃言う。どんなとこも平日に行く方が好きなので平日に行きたかった。わざわざ日曜日なんかに予約したのに・・・

ここね、時間通りきっちり行かないと、ただただ待たされるだけ。

10時半に予約いれたので10時頃行ったら、えんえん小雨降ってきたけど野外で立たされて待つだけだ。

(あ!ちなみに選挙へその前に行った。)

それに、予約してなくても空いてたらすいすい入れるみたいよ。

それに、またTO●THがからんだカフェ、あるし、もおええやろ、ほんま気分悪い。いっつもこの店がなにかと絡んでる。

わたしの海岸線にどんだけ浸透してくるねん!

嫌いやわー。

まあ、海の生き物の写真でも見て心を静めましょう・・・














最新の画像もっと見る

コメントを投稿