PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

ズボンって溶けますか??(●・`∩・)

2015-01-28 21:39:10 | ビックリ!!
ゴルフ用に買った、スポーツ仕様のズボン。
冬用なので暖かくてストレッチが効いてるので動きやすい。

ユニクロのボアパンツは暖かいけど動きにくい。
ゴルフウエアって何年もタンスの肥やしだわ~・・・と見つめていた。
「あ、そうや!これを普段に履けばええやん!!」と気付いた。

さっそくこれを履いてママチャリで買い物へ・・・
あったかいし、軽いし、快テキよな、今までなんで気付かなかったのかしら、

うきうき気分でスーパーに着き、
自転車を降りるときにサドルにお尻がくっついててこけそうになったが
生地がくっついただけ、って思うよねーーー。

で、買い物をすませ家に戻る。

なんか、股のところがジリジリと熱い・・・ような気がする(´◉◞౪◟◉)

なんかジリジリと危険が迫ってるような気がして慌ててズボンを脱いだ。

なんか、本当にビックリ・・・・・


生地が・・・溶けてる?????w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w

・・・・・

自転車のサドルに塩酸でも塗られたのかな?って思った(笑)
わたし、誰かに恨まれてる???(笑)
思い当たらないことも・・・ない(笑)

自転車置き場にサドルを見に行った。
黒い生地が溶けてくっついていた・・・・・えーなにこれ。

完全に生地が溶けていた・・・・・
そんな安いものじゃないのにねー
ああいう化学繊維ってこういうこともあるということ???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿