PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

地震怖い~(/ _ ; )

2011-09-15 17:41:54 | 日記
さっきの5時の地震はちょっと大きかったぞ
震度3とかってホンマか

震源地で5はあったような
こっちの揺れだったけど・・・

いやーー怖いビビるわ~
早くこのマンションから逃げ出さないと・・・

たいした被害の無い地震でもここだけは倒壊の恐れがある

だからか次々と引っ越しで出て行ってる

自治会長のオバはんもどっかへ引っ越しして行ったそうで
残された副会長がギャーギャー言ってた。

私と同じ委員の女の人も近くだけど引っ越しして行ったらしく
自治会には出て来てたけど
「引っ越ししてスミマセンスミマセン」と言ってた。

いやいやいや・・私も出て行くから・・・とは言わなかったが。

マンションも40歳を超えるとどうなるんやろ?
建て替えるの、大変よな~

土台が古いのに、中をリノベーションしたってさあ・・・
でもそれを買う人もいるからビックリだ

築40年は・・ヤバいって・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿