PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

どうにかしてあげてほしい

2011-06-19 07:47:00 | どうでもいい話
アルソックの吉田

最初、
カバちゃんにも見えるし
お笑いを狙っている訳では無さそうだし
大真面目にやってるのね・・・
なんじゃこれーー
って・
みんな思いましたよね??

髪型がおかしいのかなー?
いやいや、そんな小さな事ではない
設定そのものに違和感が・・・

このCMを見るたびに胸が痛い・・・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっきー)
2011-06-19 23:44:04
あたしこのCMどわいっすき!!(笑)
こんなカオ、表情、よくできるよね。オモロすぎる。目からビーム出てるし。
くら寿司にもそんなんあったけど。

ビールのCMの表情も秀逸だったけど、最近福原愛に変わっちゃって残念!
返信する
そうなのー (sora)
2011-06-20 06:42:02
このCMを好きな人も多いみたいで~笑
ユーチューブのコメントは好きな人のばっか。
まあ、好きな人がこれを再生してるんだろうけど
私はこのCM見るのが辛いのー
女に生まれてきてあの仕打ちはひどすぎる~
・・と思うけど本人は大丈夫なのかな?

ビールのCMも吉田さんの?
返信する
Unknown (ゆっきー)
2011-06-20 21:37:34
そっか、本人は笑って欲しくてやってるわけじゃない場合…自分だったらいやだな゜。(p>∧<q)。゜゜

でも自分なら絵コンテで断るかも。

アルソック体操もやってるから、今回はやりたくてやってるかな?

ビールのは誰か男性と握手すんだけど、さほりの握力強すぎて、ボキボキボキボキ~っ!あっ!いけない!みたいなCM(笑)
返信する
Unknown (ゆっきー)
2011-06-20 21:39:03
しまった、また消えた(笑)


ビールのは誰か男性と握手すんだけど、さほりの握力強すぎて、ボキボキボキボキ~っ!あっ!いけない!みたいなCM(笑)
返信する
Unknown (ゆっきー)
2011-06-20 21:44:28
アルソック体操はまだやらされてる感があったけど、戦隊のポーズとか見た時に度肝ぬかれたわ。目からビームが頭から離れない。
何でアカレンジャーおらんねん?あ!アルソックカラーに則ってるからだっ!って、うちの夫婦で興味津々(笑)

あと、アセロラ体操の光浦にも釘付けだった。
返信する
ビールのやつ (sora)
2011-06-21 05:58:28
それはなんとなく覚えてる~^^
そういうのは違和感ないかな。

わたし、吉田のあの髪型が気に入らないのかも
もっとガガみたいにヅラ付けて突き抜けたらいいのに
あのヘンな衣装にあのバッサバサの毛がなんとも悲哀を感じるんだわ・・・

アセロラ体操か~
それならあれも!2段熟カレーの室井滋のやつ可愛くない??
返信する
Unknown (ゆっきー)
2011-06-21 10:46:57
なんかわかる(笑
髪型だけ普通だもんね。
レスリングのヘッドギアに見えるし。

二段熟カレーの石井ももかちゃん(子役)もかわいいねぇ!
最近躍らせてるのCMが多い気がする。
紀香も毎回なんかういてる。
返信する
そういえばそうね (そら)
2011-06-21 13:28:53
踊りのCMが多いかも。
まるまるもりもりもDVD化するらしいし

紀香のやつ、キウイ?
あれもヘンよねー
なんであんなヘンなの作るんやろねー???
返信する

コメントを投稿