PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

中崎クリニックいい加減(*-`ω´-)9

2010-12-31 00:12:08 | おっとっと
オットが右手がしびれて
たまに鼻血が出るので
どっか(頭でも)悪いんちゃうか?と心配になったので
中崎クリニックへ行った。

そしたら外見を見ただけで
手のしびれは脳から来てません、と言い切り
シップの処方箋が出ただけだった。

こんな診察でエエの???

急にパタッと倒れて半身不随とかになったら
この病院を訴えて良い?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっきー)
2010-12-31 01:54:29
訴えていい!
違う病院にも行った方がいいよ!
脳じゃないかもしれないけど頚椎とか関係あるかもしれないじゃんね。
そこ何科なの?
返信する
う~んと (sora)
2010-12-31 06:32:14
脳神経外科、内科やで
間違ってはないでしょ?
29日朝起きた瞬間にオットは右手が激痛したらしくノタウチマワルくらい痛がってた普段から痺れる痺れると言ってたし。
もちろん打った覚え無し。
30日に開いてる病院、ここしかなかってん。
ポートサイドの綺麗な建物だったけど、藪医者なのかしら・・・
返信する
Unknown (ゆっきー)
2010-12-31 23:25:56
大人がのたうち回るぐらい痛いなんて相当じゃん(-ロ-;)そんなんで湿布だけなんて心配だねぇ。
もっかい他のとこ、行きたい(><)
返信する
行きたい(笑) (sora)
2011-01-01 11:55:15
セカンドオピニヨンね(笑)
本人も痛みが治まったら病院へ行きたくないタイプなので困るよ
返信する

コメントを投稿