PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

この人、金髪だって知ってました?

2015-01-22 07:11:00 | ビックリ!!
脳科学者の中野信子。
75年生まれ。

さんまの「ホンマでっか!?」にも出てるし、
朝のニュース番組でも見たかなあ?
特に興味もなくボーっと見てたけど脳科学者というものに興味があったので
これ、「情熱大陸」を録画しといたの。

そしたらあの黒髪はウイッグだった!!!



まじっすかー(笑)
高級なヅラなんやろ、違和感まったく無かったよ(笑)
金髪で歩いてたら絶対に見つからない。
金髪だとやっぱり少しアホに見えるよね。不思議じゃ~
私も白髪隠しに金髪にしようかなって思ってるけど、
これ以上、もっとアホに見えるかなあ~・・・


で、脳科学者ってヘビメタ好きよな。
あの激しさが何か脳に刺激的なのかなー?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿