PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

古本屋にて・・・

2012-06-16 09:50:05 | ぼやき
初めて横浜ビブレのブックオフへ行きました。
広い!川崎のブックオフよりは小さいけど
いつも行く交差点のとこよりは広い!笑
そしてやっぱり古本特有のニオイがする~(  ̄(●●) ̄)

なんかココ、変な人が多いわ~~

私服の警官か警備員もたっくさん居そう。

ジロジロ見るオッサンがいるからサッと物陰に隠れたら
わざわざもっとジロっと見にやって来たから
くるっと振り返って、私のほうがそのオッサンを上から下までジロジロジロジロ見てやった。

↑ 感じ悪いわーヾ(。`Д´。)ノ

万引きGメンっぽいけどムカついたわーー

この私のどこがなにか悪さするように見えるんじゃあ~苦情【*`Д´】φ_カキカキ


それにしても平日の昼間・・・漫画立ち読みしてる人多いねー
100人ほど立ち読みしてるんちゃうか?いや~もっとかなあ?

私は立ち読みせず、キニナル漫画を5冊購入~合計1400円な~り~

本当は寝るときに読む漫画が欲しい

実は、古本はベッドに持ち込めない。それは古本は汚いと思ってるから。
古本を読んでると手がかゆくなってくる
気のせいだと思うんだけど、病は気から来る

だから陽のあたる窓際に古本は置く。一応日光消毒・・・
よってベッドの上には置かない。
古本を読んだら必ず手を洗う・・・。
よって昼間、起きてる時にしか読めない。

でも友達がくれた漫画や本はダイジョーブらよ(笑)


そう・・きっと小さい頃のトラウマかもしれん( ゜Д゜)
思い当たることが一つある。

それは古本ではなかったけども、友達がくれた漫画を読んでたとき。
寝転んで仰向けになって漫画を読んでた。

そしたらページをめくった時になにかゴミが挟まっていて
それが顔に落ちて来たのだ

多分、お菓子のクズとか髪の毛とかそういうものが挟まってたと思う。

それ以来、本は仰向けで読まないッス(。・ω・。)
そして古本が苦手になったと思う~

小説なんかは、本屋に積んであるうちの下の下のほうから抜き取る。
誰も開いてないようなモノを買う。

新書のニオイは好きだ(  ̄(●●) ̄)

読んだ漫画の感想を書こうと思ったら、前置きがこんなに長くなってしまつた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿