PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

気持ち悪い事件

2014-03-06 06:40:25 | ぼやき
昨夜はモザイクだった犯人、
今朝は顔が出ていた。気持ち悪い顔・・・・・
一部始終をスマホで録画したとかって・・・どういう意味?
事実じゃないんでしょ?
黒いシャツに黒いジャケットを着てる人って、
なんか色の性格テストで「ウソつき」とかあるんかな?
なんとかゴウチも真っ黒の服を着てたやん。

ネコの遠隔操作の事件も・・・
いつもネコが映るから・・・
この人は・・・やってなさそうな・・・気がするよね・・・?
会見のあの笑顔・・・ウソじゃない気がする・・・
もし冤罪なら一年の拘束って長すぎる・・・・・
保釈金も1000万だなんて・・・・・
でもコレ以降、この事件は止まってるんでしょ?やっぱり彼が犯人なのかな?
それとも真犯人が「ラッキー」って思ってるんかなあ?
わからんね・・・

最近よく刃物で刺す事件が多いけど、(怨恨じゃなくて)
切ったら人はどうなるのか?という興味を抱いてる人が多いんちゃうん??

前にテレビのインタビューを若い子にしてて
みんなが言うには「将来、医者になりたい」と。4人くらいがそう言った。
スタジオの大人たちは、ほおお感心感心、みんな志が高くていいね~とほのぼのしてたところに
1人の子が「解剖をしたいんです、人間の中がどうなってるのか見たい」と言った。
そしたら「わたしも」「わたしも」ってなった。
スタジオの大人たちは凍ってた・・・
・・・というのを見たことがある(。・ω・。)

若い子、解剖に興味があるらしいで・・・
わたしも多少は興味あるけど、そういう意味じゃないもんなあ。

地獄絵図を見たい、と 人間の体内を見たい、という興味って似てると思うんやけど
知らないことなので知りたいだけやん?
それを「赤の他人を切ってみよう」とか思わないもんねえ、普通は・・・

ワイドナショーでゲストのおっちゃんが言うてた。
自分のとこに相談に来る子で「人を切ったら血がいっぱい出ますか?」という相談をしに来た子がいる、と。
ああ、こういうのが将来人を殺すんやな、って思ったって。

なんの影響かなあ?やっぱり漫画とか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿