PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

オットは駅の南側を閑静な住宅街だと思ってるのかもしれない

2015-05-27 12:10:31 | ビックリ!!
三ノ宮駅の北側は飲み屋街で、
南側はショッピング街、それで20時には閑散とする。

「にぎやかなのは北側だよねー」と楽しそうに言ってるオットを思い出した。

夜は北側へ行って騒ごう!という感じ。


んで、オットが気に入る物件(マンション)は全部南側なのよ。

北野あたりの物件を私が気に入っても
「ええー、そんなとこーー??」という態度。

フラワーロード沿いとか、新神戸駅の近くとかさ、
なんか「そんなとこー」という扱いやねん。

オットが気に入るのは、
43号線沿いとか春日野道とか・・・

少し違和感を感じてはいたが、
人それぞれの第六感で人間って生きてるやん?
だから彼はそういうものなんだと認めてあげていたのだが・・・

いまヒラメイタ!!!

あいつ・・・駅の北側を新宿とかと思ってるんじゃないか???
南側を代官山って思ってるんじゃないか???


考えた・・・

考えたら、面白いなって思った。

三宮駅って、夜は北側が繁華街で新宿だけど、

基本的に駅の北側は閑静な住宅街として家賃も高い。

おかしな街やな、三宮って・・・

繁華街 兼 閑静な住宅街 という構図になる。

ようするに三宮駅の半径100mくらいは除外して、
北側は住宅街、南側は商業地、ってことなんだけどね・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿