PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

不思議?エロ迷惑メール

2011-09-06 07:46:48 | ぼやき
神戸へ着陸したとたん、携帯にエロ迷惑メールが何通か来た
iPhoneには来たことなかったのになあ
数年前もよく来たなあ、あ、あれはヤフーからだったなあ~
ヤフー大嫌い
もう2度とヤフーは登録しない
買い物もしない
ま、携帯はソフトバンクだし検索もヤフー使ったりするけどねーえへへ

misaki@otatutao.com
appsnews@5euvdw7.onypo.net
misasa@pfri8.onypo.net
netnews@2b4m2.navi00.net
miemie@navi00.net
sakama@sakonji.com
2泊3日で
合計9通・・・
『すいません!私たちある団体なんですけど興味ありませんか?
 簡単に言うと女性とえっち。
 いちう、交通費と謝礼はでるので・・・』
で~~る~~か~~あ!お金なんて交通費て
ナンデヤネン!!ヽ(●`∧´)┌┛)゜ロ゜)ゲシッ!ゥハ

この ”いち  う”という間違った日本語・・・
オットもよくこの”いちよう”を使う。
一応(いちおう)と言いたいの。
この言葉の間違いかたがアホの男っぽい
┌(`Д´)ノ)゜∀゜ )

『金銭授与は最低20万から~』
あ~ほ~か~~
客に20万も渡す女がいたら
それを取り持つ”酒巻”という名の男が他人に紹介するか~~

『女性も男性と一緒。お金を払ってでもせっくすがしたいんです!!』
したないわーー
もう絶対にこれはしたくないってば
騙されたらアカンでー
そんな女は絶対にいない。
女は好きな人としかしたくない。
会ったこともない男となんてあり得んアリえん


損方胸虹れ
yt得4
そ琴qみ7

なんだろう?暗号??中国から出してるのか??


女が誰でも構わずえっちの相手を求めるなんて
絶対しない
まして、お金を払うから来て、なんて
絶対言わない
ありえん

よくぞまあ、こんなんに引っかかる男がいるもんよ・・・
いるから未だにこんなメールが横行してるんでしょ??
女はお金貰ってえっちすることはあっても
あげてまでえっちは絶対にしない!!(よね?よね?)

中には一人くらいお金払うからえっちしようよ~という女がいるのだろうか???
ま、いたらその人はビョーキやな・・・精神的にオカシイわ
でまあ、精神的にイッテたら男としては好都合やわなあ・・・うむ・・・

とにかく!
神戸にいる3日間だけこんなアホメールが来た訳。
「神戸に着いたらイヤなメールが来るーー」と言ってたんだけど
「そんなわけないやん!!たまたまやって」
と言われてたが、帰ってきたらピタッと来なくなった

ホット一安心なんだけど、神戸にいるときだけエロメールが来るなんてことある???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿