PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

新婚さんいらっしゃ~~いヽ(^。^)ノ

2010-10-24 18:39:09 | 日記
ゆうべ、岡本夏生が
『新婚さんいらっしゃい』のアシスタントを3年半して降ろされた理由を言ってた。
なんか、宮本亜門の舞台と新婚さんの収録がかぶる日があって、
それを三枝に
「新婚さんの収録を2本撮りにしてくれないか」
と言った事が原因だって

降ろされて当たり前や
新婚さんはゲストも出るし、公開収録なので
段取りが大変そう
たかがアシスタントの都合で2本撮りには出来ないの、
素人でも判るわ

で、今日たまたま久しぶりに
『新婚さん~』を見た
2000回記念だからか面白い夫婦が出てたわ~
7歳年上の奥さんとその奥さんしか知らない旦那
結婚離婚そして同じ人と結婚した夫婦

知り合いでたった一人だけこの番組に出た人を知ってる
すぐに離婚してたけど。

私が結婚した時、出場資格が新婚1年未満の夫婦だったよ?
今日テレビで募集してたのは結婚3年未満だった。
延びたのね。
私、1年間悩んで応募、やめたのに~
(実は出たかった?)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿