PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

『海街diary』 観ました。

2015-06-15 22:41:00 | 映画
たまたまレイトショーで観た。

「腹違い」っていう言い方、、
「腹ボテ」という言葉同様、なんかイヤじゃない?
でも使っても大丈夫な単語なのね・・・

腹違い・・・かあ~・・・
私もどっかに異父異母兄弟がいないかなーって夢見たことがあった。
兄弟姉妹がホシイナ~。

この映画、
家が大きい一軒家で良かったよね、
団地とかだとあと一人といえど引き取ることが出来ない笑

綾瀬はるか、あんなんで長女でダイジョーブかあ?て誰もが思うと思うけど、
そこは女優なんかなあ?ちゃんと長女でしっかりしてたわ。
長澤まさみ、足が綺麗ね、でも一番最初のショット、
足に怪我のあとか虫さされのあとがあったけど、あれもリアルッちゃああリアルだな。
化粧で傷を消さなかったんだなあ、

鎌倉、絵になる。
部外から見る鎌倉がええよ(笑)
実際に住んだらきっといろいろ大変ちゃうかなあ?
江ノ電は空いてて座れそうだけど。

広瀬すず、女優としてこれからどうなるのか?
わたし的には・・・そんなに大きくなる気はしないんだけど、
CMとかいっぱい出てて、
スマップ慎吾がスマスマで褒めてたけど、
ちなみにそのとき綾瀬と長澤は真顔で無言になっとったが。
女優って嫉妬がすごいよねーーー。
慎吾ちゃんが褒めるほどすごい女優って思えない、すずのこと。
ま、年代が違うから感覚が違うんだろーが。

ただ、台本を渡されずに、
その瞬間瞬間に監督から台詞を聞かされてそれを喋るという方法は、
ものすごく正解だと思う。
本人もどんな映画か知らずに撮影してたらしいし、
世の中のこと、人生のことを今から知る若い彼女の雰囲気がすごく伝わってきた。
この先のことを知らずに今を生きてる感じがものすごく伝わってきた。

ちなみに彼氏?が前田前田の弟のほう。
顔、ちっちゃ~~すずより小さいで。
彼も関西弁封印して俳優をやってるんやねー。
「誠実な男」
お父さんとは違う、誠実な男を選んでくれよ~。

葬式のシーンが3回かな?出てくる映画も珍しいよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿