PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

階下の騒音がうるさいからガスを・・・

2010-12-25 21:38:15 | 日記
送り込んだ、というニュースがあった
ちょっと前だけど。

床にウイ~~ンと物凄い音のする道具で穴を開けて
そこからプロパンガス?を送った、というあらまし

階下のテレビの音がウルサカッタらしいが、
犯人のドリルの音の方が相当ウルサカッタだろうに・・・
不可解ですね~と特ダネ!の小倉が言ってた。

コメンテーターのクールな竹田圭吾は
「こんなドリルの音がしても、誰も通報しない日本て平和ですね、
アメリカなら近所にテロリストがいる!って大騒ぎですよ」
と言ってた。

なるほど、そんなもんかアメリカは。

さっき夜の9時だけどトンカチで取れかけたものに釘を打ってた。
・・・隣のジジイが(多分)壁をガンと叩いてきたと思う。
多分。一回だけ。

これが私のSOSだ、とか誰も思わない事に
なんだか寂しくなった
何か事件か??
とか誰も思わないね・・・

トイレに閉じ込められて8日間過ごしたオバサンも
助けて~では誰も来てくれないので
「緊急です」とか叫んだって言ってたな~

おひとりさま予備軍なので
(多分私の方が長生きするだろう・・・
こういうのに色々考える
一人ぼっちの老後、どんな感じかなあ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じょー)
2010-12-27 20:16:37
助けて~とか、ドロボーとかじゃなく叫ぶ時は、火事だぁ~って叫ぶのがエエとか聞いたことある
返信する
(。´・ω・)b (sora)
2010-12-27 22:15:02
そういえば、そんなこと聞いたことありますね~。なんかの時は「火事だ~」ですね!!
返信する

コメントを投稿