PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

『母がしんどい』 漫画

2013-08-28 21:43:50 | マンガ
すごい変わった母親・・・

私は母親がいないのでいたらどんなんかなーって割と想像する。
でも母親も当たり外れがあるらしく、気が合わなかったら最悪やんな

週三回、一日5・6回嘔吐をする母親なんて最悪(藤さん)

宗教にはまる母親も最悪(どっかの伯母)

森口博子や高岡早紀の母親も多分最悪やと想像する。

この漫画の母親もすごい最悪・・・
読んでてまーまー気が滅入るで

お弁当に適さないものばっかり詰めて、
たとえばシチュウとサンドイッチを一緒に詰める・・・w
パンがスープを吸ってて気持ち悪いことになってる。
四方八方を隠して食べる。
水筒にお茶を入れて欲しいと懇願してもいつも入ってるのは生ぬるい水道水・・・w
なんでこんな嫌がらせするんかな?意味が判らん。

なんやろ、すっごい意地悪なんよな。
これこそ、娘を憎むために産んで仕返ししてるような感じ。
前世でなにかあったんかな?(笑)

クラスに変わった子っていたけど、
あれって、その子個人が変わってるんじゃないね、親の影響やね。
その子自身が悪いんじゃなくて親が変わってるので子供も変わった子になるんやな。
考えたら当たり前なんやけど、子供が変わってても親は立派な人なのかと思ってたよ。
あの親やからこんな子が育つ、当たり前のことなんや・・・

でもスピリチュアル的には、生まれる時に親を自分で選んで生まれてくるらしいやん?
これはね、自分でも思い当たるのよ、
自分で親を選んだ気がするの、わたしw
でもその後、オババに邪魔されて両親は離婚となってしまった訳だが。
生まれてからの弊害は計算に入ってないもの・・・w

で、宇多田ヒカルのあの挙動不審な感じは母親の影響なんだと判った。
母親って子供にすっごい影響があることも判った。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿