PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

加古川メシ:カツメシ(´▽`)

2014-03-28 09:06:26 | グルメ
加古川名物らしいのだ。
だがそっち方面在住のNちゃん曰く「いつからこんなん言いだしたんやろ~?」
・・・とのこと(笑)

だいたい宇都宮の餃子だって、関西人にしたら「はああ?」やん。
多分、九州の人も名古屋の人も北海道の人も「はああ???」と思う。

でも冷凍ギョウザの売り上げが全国一位かなにかでしょう?
ただそれだけなのに『ぎょうざの美味い町』とか言ってて「はああ?」なんだけど
それはもう言ったもん勝ち

そこで、
加古川はカツメシの美味い町なんだそうだ

で、いつもお客さんで満員らしいロッキーという店に行ったのよ

雨の日に


なんか普通の一軒家的な・・・

Nちゃんの知り合いもそこで働きつつ・・・(笑)

ポークカツとビーフカツがあって、100円ビーフのほうが高い850円。
ビーフにした。
すっごいペッタンコにされたビーフがカツになっててゴハンの上にのってて
そこに具のなんもない・・・あれは・・・なにダレというのかな?
デミグラスソースでええんかな?(笑)それが乗ってるの

んま、普通に美味しかったよ
期待のしすぎはダメダメね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿