PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

『BELISTA神戸旧居留地』26階建て

2011-09-07 15:14:12 | マンション探し
神戸東遊園地(と言う名前のただの公園)の近くに建ったマンションを見に行った。
もうほぼ売れて人が住んでいるらしいが、何戸か空いてるのを見せてもらった。

共用廊下が吹きっさらしでちょっと怖い
ホテルのような作りなのかな?と想像してただけにガッカリ

そして室内は高速道路やらがすぐ脇を走っているので非常にウルサイ。
でも私が
「う~~ん、これならウルサクないかなあ~」
と言ったらデブのだらしない営業マンが
「山の手に住んでる方は、非常に気になるとおっしゃいますけどねえ~」
と言いやがった。
・・・・・・・・・この台詞ってなんかカチン引っかからない??

『悪かったなあ~、山の手の家に住んで無くて』
『じゃあ、ここは下の手に住んでる人が住むマンションか』
まあ、旧居留地自体がすでに下の手なんだけどね


山の手に住んでる人は、音が非常に気になるって言うんですよねー

じゃあここはダウンタウンの住人の集まりか

まさに今、売ろうとしてる営業マンが言う台詞か??

オットが色々と質問する。

それにこいつはイチイチ答えられない。

で、オットが外でタバコを吸ってる時に私に聞く

「旦那様は大手のゼネコンにお勤めですか_」と

「へ?別に違いますけど?」と答える。

本人に聞けよ!!

横浜に帰ってきたらこのマンションからDMが届いてた。

トゥーストゥースのお茶券1000円分プレゼント!9月末まで

なあ、じゃあ、なんで私らに行ったときにくれんかったん???

横浜から行ってるから知らんとでも思ったん??

もっとましな営業マンだったらマンション買ってたかもしれんのに!(ほんまか)

私は評価マイナスなのに、オットは

「俺はああいう一生懸命なやつって嫌いじゃないよ」だって

180度違う印象を持つなんて珍しい・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿