PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

あああ~~、あ、

2013-03-01 10:32:50 | ばーば
最近オババがオシッコくさいねん

月水金とデイサービスでお風呂に入ってるので清潔だと思う・・・
となると原因は・・・布団???

布団に尿が蓄積したんかなあ??

・・・・・( ´;゜;ё;゜)・;・・・・・


で、オッサンが働きだすのが3月4日からです。

老後の隠居体験ツアーもこの土日で終わり
長かったわ~~~~~~~
三か月?二人でゴロゴロ過ごした日々・・・( = =)トオイメ・・・

無職で引っ越しなのでこんなに休みがあっても海外へ行こうと言う気にもならず、
いまから思えばどっかへ行けば良かったなあ、と思う
借金をしても・・・だってこんな長期の休みなんて今後ないで?

でも考えたらオババがいるので思うように日程が取れず、
うーん、ほんまになに?この足かせは・・・・・・
本当に行動が制限されるよなー・・・
引っ越しの日だってそれで調整せなアカンかったしなあ。
老人はそんな頻繁に引っ越しせーへんのやろなあ
やっぱり介護って老老のほうが融通きいてええんかもなー・・・
・・・・・・・・・・


そう、きっともう、二度とこんな長期の休みはないやろなあ。。。( = =)トオイメ・・・
本当の老後は、本当に老人だし私らボケてるかもしれんし・・・
あああ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿