PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

イヌ、かもしれない、ジンマシン、

2015-10-02 16:23:11 | ビックリ!!
今度は風邪ひいて寝ています。

じんましんの原因・・・犬かもしれん・・・

犬に全く接していないのに、

毎日接してる猫と同じくらいの高い数値が出た。

ダニ、ハウスダストと同じくらいの。

で、9月に入ってから触ったのがチワワとレトリバー。

レトリバーに対しては「怖い」という感情があった。

これがじんましんの原因じゃないかな?

かゆみも収まったころにまたレトリバーに「怖い」と思った次の日、

風邪で寝込み、全身のじんましんが勃発した。

これを証明するにはもう一度かゆみが収まったころに接触するしかない!

私は自分の解明のためにそれをやってみる。

はっきりと「イヌが原因」ってわかったらどうしよう?

さりげなく遠ざかるしかないかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿