PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

グッドファイト

2020-01-27 10:18:03 | ドラマ

「グッドワイフ」のスピンオフになるのかな、

「グッドファイト」というドラマがNHKでやっている。

これはダイアンが主人公になって、黒人の法律事務所に白人がまざる、というシナリオ

「フレンズ」のチャンドラーも敵、悪者で出てる。

これが、一字一句聞き逃したらストーリーが分からなくなるくらい、ながら見では許されないドラマだ。これが本当に深い。

日本のドラマでは絶対に無い、深さがある。

男尊女卑、人種問題、不妊治療、人権問題、本当に深くて人生いろいろ、はああーと深い物思いにふけってしまうよ・・・

ダイアンが主人公なんだろうけど、メインの若い女優が、人柄は良さそうだけど外見のインパクトがいまいちで・・・この、イマイチ感がいいのかもしれないけど、

日本でいうなら吉高由里子か?でも私にしたら二階堂ふみあたりが適役かなあ?

顔、見てて気持ちのいいひと、重要・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿