PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

『リベンジ』 始まった~

2013-03-21 21:30:15 | ドラマ
J-COMだったかなあ?
ずーっと第一話ばっかり放送してて・・・
2話以降が見たければ金払え~~という方法をとってて・・・

ちきしょー金かよ~

とか思ってた矢先、ABC朝日放送で放送し始めた!地上波初放送だそう。
えらいぞ!ABC!!!

合計3回、第一話を見た。
3回も見ると本当に物語がよく判る。
ドラマなんて1回ではあまり理解出来てないのを痛感する。
第一話で物語のほとんどを説明してて、重要事項がひとつ終わっている。

とにかくリベンジ。復讐。仕返し。
第一話で1人を街から追放し、復讐ヒトリ終わっている。

海辺のこの別荘を貸りた。その後、目論見通り買取ることになる。
もともとこの家に住んでたよう。

主人公はこの人、エミリー、本名はアマンダ。

なんでそんなにお金を持ってるのか?と不思議だったけど
ある会社の45%の株主なんだって。

まだ物語に出て来てないけど、素性が疑われないのは、本物のエミリーと名前と人生を交換したからのよう。

ところでアメリカ人ってチャリティーパーティがお好き。
ここのパーティチケットは・・・なんと
一万ドル

いちまんどる???
今日のレートだと95万円だけど・・・・・・・・
恐ろしく高価なチケット・・・マジでつか。

このパーティを仕切るオバハン、


の、座ってる椅子がスゴイ。
なにかいっぱい落書きしてある。

裏も


さぞかしお高いどこかの椅子なんでしょうねー
自分だけこんな椅子で、周りの奥さまと私は違うのよ!ってアピール。


豪華な家にお住まい。
これ、CGか?


室内も豪華だし、メイドもいる。



・・・この生活が、エミリーの父親を陥れて手に入れたものらしい。

しかしのほほんと暮らしてるようで、その件はずっと気にしてるという描写もあった。

人を終身刑にしてまで手に入れた財力。
そりゃ復讐されるわさ。

この気の良さそうな人が復讐者の息子なんだが
あ、上の椅子のオバハンの息子。


第一話の冒頭で殺されてるのはこの人か???


あ!!!いま気付いたけど、真田広之も出てくるみたい!!
ふーん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿