PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

ラブイズブラインドジャパン

2022-02-26 08:00:00 | ドラマ
ふー、全部見た。
『愛は盲目』
『外見なんて関係ない?!』
アメリカのリアリティーショーの日本版。
男女が相手の容姿を全く見ずに、声と会話だけで好きな人を決めてそのままプロポーズするという。

まさかアスカの娘とはね、、、
感想、、これが一番の驚き。

父親が薬関係で逮捕されて一家が破滅した、そのコンプレックスが、、、と言ってる子がいて、
私なんてマジで「父親って知ってる人かな?まさかマーシー(田代まさし)じゃないよな」
って思ってた🤣
でもどうせ知らない素人のアーティストだろう、って。
でも検索したらあの子の父親はアスカだ!って😳驚
ビッグネーーム!

それを知ってたらあの子の言動も理解できる。
結婚相手の父親がアスカだなんて、、、
相手の男はフワフワしてて深い話ができてなかったけど、父親がアスカって聞き出せたんかな?
そこら辺は端折られてたのでわからない。ひょっとして若いからアスカ?ふーん、だった可能性がある。
男は「まあ、もう過去のことだから前を向いて行くしかない」と返事してたが、それでは軽すぎる。
この男、「顔がタイプだー」とか言いながらダーツ🎯投げてたわ

あとは、最高齢56歳のおっさんが印象的。
は?56歳?もうすぐ介護やん。どの面さげて20も30も若い女の子と恋愛すんねん!男ってバカ。
いくら若く見えてハンサムでも56は56やで。もう色んなこと経験済みであとは余生の男と若い女が結婚して楽しいか?
バツイチって言ってたからどっかに子供もいるかもしれんのに。
相手の女の子の両親より年上か?同じくらいか。
私が親なら良い気はしない。
実家がすごくて、観光地になってる洞窟とかある家で、これはあれやな、世界に向けて和風のビジュアルを映すためだけの採用だわ。

でもお国柄なのか、きちんと結婚式を挙げる前に「やっぱりこの状態で結婚出来ない」って告げるんやね。そこは年の功。
アメリカのなんて、式で皆んなの前で「誓えません!」って言ってバージンロード逆戻りするのに。
おまけに「あんな奴に私は勿体無い!」とかまで言うし。まあ、言われるようなことしてると思うけど。

この56の相手の女の子、大学生かと思ってたらなんと30歳で、ええー30にもなってこの仕上がりー?と思った。
日本版は名前の横に年齢も出る。アメリカなんかは年齢なんて絶対に出さないけど、日本は年齢が必要なのかね?
この女、なんか常に心ここにあらず状態。まさにぬかに釘、暖簾に腕押し、能面、無表情、我関せず、打っても響かない。
それで寝室は別、笑😂もう絶対にアカンやろ。よう式まで行ったな。なんの我慢大会?

あとはプリちゃん。
相手の男が青年実業家かと思いきや、、、、笑
本人はそう思ってた感が、、、、笑
何が月に200あれば良いでしょ?やねん、200ってなんの単位か考えたわ。ドル?笑
いや、万、200万円だったけど、月に200万なんてあったら良いに決まってる!
この男、何が本気なのか一切不明だった。笑顔だけ可愛かった。

美容師で金髪の男の子は、相手の女の子の実家へ行く際にスタッフに「髪を黒く染めて行け」と指示された可能性大。
その方が説得できるから、とかなんとか言って。
私も黒くして行けーって願ってた。金髪でペラペラの柄シャツ着てたらどうしてもチンピラに見えた。やはり見た目は10割って私は思ってる。
髪の色なんてどーにでもなるやん。
で、スタッフに説得された感を感じた。

あーとーはー、お笑い芸人やってる子、結局どうなったんやったっけ?笑
ほかに誰がいたっけ?

結局、中身が良いと思っても、外見も必要な事がわかりました👰👨‍⚖️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿