PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

3年か~~・・・

2014-03-12 06:59:40 | 日記
昨日は「あれから3年」でしたね、
神奈川の知り合いの人が「11日を迎えるのが怖いので水を買いダメた」とか言ってた。
1週間前から「怖い、怖い」と言っていた。

私もむこうに住んでたらビクビク怖がって生活中なんやろなー
こっちに引っ越ししてきて本当に良かった。もうなにも怖くない。

しかし一応、11日の朝5:30頃にドキっとした(笑)
19年前の阪神淡路の地震が起きた時刻(笑)
わたしは何年経ってもこの6時前、この時刻が怖い。
この時刻を文字にするのもイヤだ。あえて避ける。

南海トラフ地震の想定もやってたね。
これが来たらうちの地域は4mの津波が来るとか。
その前に震度6強の地震かぁ・・・うんざり・・・

高知に住んでる友達が、2年後には神戸に帰ってくるそうだ。
間に合うといいな・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿