PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

9-1-1 LA救命最前線シーズン2 

2019-05-29 04:56:35 | ドラマ

第9話「救急救命士ヘン」

泣いたわ~この回。

女が仕事してるだけで受けるハラスメント。

まじで社会ってこんなもんよね。私にも覚えがある。

特にじじいに多いけど。自覚の無いじじい。

でもそれに負けずに頑張る「ヘンリエッタ」

そうか、彼女はそういう名前やったんか(笑

女で黒人でレズ。

まあ、レズは全然関係ないと思うけど、女で救命士は確かにキツい仕事だと思うよ。

だからってイジメの原因にならない。

めげずに頑張ってて本当にすごい。

はー、アメリカで働くって差別満載なんやろうな~

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿