PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

PAN AM

2015-05-09 18:09:11 | ドラマ
パンナム


兼高かおる 世界の旅

セットやろ~パンナムと。

私も世界を飛び回る女になろう、って思ったもんだぜ。


とりあえず、

ドラマ、

大好きな「リベンジ」に出てるフランス人カリーヌ?いやカナダ人なの?(笑)
よく判らないが、リベンジでフランス人として出てるこの方、
このドラマでもフランス人として出てる、本当に「フランス人」みたいな容姿だ。
(写真、前から3番目)

あと、クリスティーナ・リッチ(4番目)も出てるというのがミソ。
顔、大丈夫でっか??心配になるやろ。
1人だけ背も小さいしさ~~~
横顔なんて潰れてるで。ほんま大丈夫???フランケンって呼ぶで。
ジュニアと親戚?・・・みたいな・・・


パンナムか~~・・・懐かしいな~(笑)

子供の頃は1ドル280円だったっけ?380円だったっけ?(笑)忘れたが、
なんか高かったよなー。

お金がかかってるドラマ。
ステキ(笑)

↓みんな、まあまあ、下のほうにお尻があるよね?



パンナムって
捕虜になってるアメリカ人を保護しに行ったりしてたんやね、
表では判らない事情が色々とありそう・・・

たしかに重要人物が移動するのに使っただろうから諜報活動するのにスッチーは良いポジションだ。
ついでに裕福な旦那探しもね!

しかし、
なりたいから、って簡単になれないでしょ??
容姿端麗だと簡単になれるのか?
それでも体重測定はあったらしい・・・いったい何キロがオッケーなの?
ガードルをはいてないといけないし、
ストッキングは透明?黒は商売女みたいだからダメらしい。

でも、考えたら、たしかに空のホステスには違いない・・・・・今は特にね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿