PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

セリング・サンセット~ハリウッド、夢の豪華物件~

2020-08-15 16:53:00 | ドラマ




シーズン3が始まってすぐに全部見た

LAにあるオッペンハイム不動産という実在する店の従業員たちのリアリティ番組。

豪邸だけを仲介しているのでその手数料も1件数千万円だったりするすごいよね。会社に何割で自分に何割なのか?そこが気になるけど、1件で普通の人の年収くらいは儲かりそうだ。

オーナーは双子の男性で、従業員は30代くらいの女性のみ。この女性たちが本当に綺麗で、みんな豊胸してて(笑)スタイル抜群、いつもピンヒール履いて、洋服もバッグもブランドもので見てて飽きない。

そのピンヒール、新築の豪邸の床を傷つけないかいつも冷や冷やして見ている。アメリカは靴のまま入るから床も頑丈に作ってあるのかなあ?(マジの疑問)

女同士のぶつかり合いって見てるのは面白いけど、何故いまそんなことを言うの?というのがあまりにも多すぎてあとは陰で悪口というのはいつものことで半分ドラマと思って見ている。

シーズン3の最後、離婚してしまう子がいるんだけど、この離婚の真相が誰にも分らない、旦那さんにしかわからない。その旦那さんは数か月後に新しい彼女とパパラッチっされていた(俳優さんなので)単純に彼女を嫌いになったのか?新しい人を好きになってしまって必死に隠していたのか?これ、すごく疑問だ。

ところで、コンマリの~人生がときめく片づけの魔法~~のシーズン2は出ないのかな??

他の改造番組と違って、コンマリのものは自分でときめかないものを捨てて自分で服を畳んで、と、自分で自分の部屋を綺麗にしなくてはいけないのでかなり大変だと思う。なかなか番組が作れないのかな?待ってるんだけどな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿