PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

ピロリ菌も殺すハチミツ?!

2013-05-10 07:49:40 | グルメ
ハチミツ屋さん、売ってるモノはハチミツだけ。
トアウエストにある蜂蜜専門店にて。
マヌカハニー購入~~

食中毒予防、胃腸の調子を整えたい方、虫歯、口内炎、のどの痛み、加齢や病後の免疫力の低下、
カラダに塗ると若々しいお肌を保ち、肌荒れ吹き出物にも効果があり、
ニキビや水虫にも

マヌカハニー、恐るべし!!!

段階が5・10・15・20とあって値段が高くなっていく。
とりあえず、5 を買った。2100円やった。高級~~

それとハチミツレモンという懐かしいものも。


これ、ハチミツレモンってむかしタッパにレモンをスライスして砂糖をかけて凍らせて
・・・あ、砂糖をかけてる時点でハチミツじゃないやん?(笑)
めっちゃ飲んでみたかったのでこれも購入~1000円。

写真の撮り方、難しいよね。


空にかかげてみた


ハチミツレモン、1:1の湯が最適かなあ~。
なのですぐなくなりますw

酸っぱいの食べられないけど、ハチミツレモンは全然イケる!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿