PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

4/12 にっき。

2013-04-12 16:10:25 | 日記
金の延べ棒、、今日もはずれた。゜゜(/д<*)゜。
ミヤネ屋。
金1g5012円なんだって。
家の中にピアスとか18金の、ありそうやな
探して売りに行こうかな。

オバアが二日早く帰って来た。
ケアマネの勘違いで、土曜日までの泊まりって聞いてたのに
木曜日に帰って来た。

帰ってくる、って聞いただけでビールが飲みたくなる。
でも受け取るときに酔っぱらってたら感じ悪いので我慢した。

一週間泊まり、一週間は家、でまた一週間泊まり・・・のサイクルのほうが楽かも。
二週間ずっと家で看続けてるとめっちゃ疲れる。イヤになって来る。
だから一週間ごとのほうが良いのかもしれん。

あ~送り迎えをしなくていいのって本当に楽s!楽すぎ!!

横浜のケアマネから電話があったときに、
神戸の泊まりはドアトウドアですよ!って言ったら驚いてた。
ほんとにみんなその送り迎えでヘトヘトだ、って言ってた。
やっぱりみんなしんどいんやな

8日ぶりのオババを見てまた思った。
「まだ死なへんな・・・

ちょっと喋る事柄が支離滅裂気味だけど、
「薬を飲むから、ジュース残して待ってた」とか真顔で言うからボケてない。
ああ、薬を真面目にのんで長生きするのね、って思った。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿