PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

視聴率っていったいなんやねん!!??

2012-06-19 10:20:20 | ドラマ
『梅ちゃん先生』 視聴率良いそうで・・・
堀北真希が可愛いからかなあ~

堀北真希と前田敦子って顔が似てるかも

どっちも最初に初めて見たときに「変な顔」って思った顔だ。
だけど今は可愛いと思う。
あっちゃんも最初見た時は「はあ?大島優子のほうが断然可愛いけど・・・」て不思議だった。
でも数年見てると慣れてくる顔なんよね。
黒眼がキツクテ寄り目で、鼻スジが通っている。優香もこの顔に近いかな。
あ!!松下奈緒も最初「変な顔」って思った!
そうそうそう!浅田真央もこのタイプに入るのだ。
苦手なんよ、この手の顔。でも数年見てると慣れてきて今度は可愛いと思うねん。
慣れが必要なので待っててほしーの。


朝の連続ドラマは、毎日15分というお手軽さがいいのかなあ?
見てしまう原因はなんだろう??
あ、私は録画だが・・・録画でもなんとなく再生してしまう。

普通のドラマは、一時間っていうのが長すぎるんかなあ??

『早海さんと呼ばれる日』
オダジョのドラマが打ち切りになったので前後篇でやってて視聴率が気になった。
どうやら6%とか7%だったようね。
オダジョの3%の倍ではあるが、低い?
仕方ないよ、私は『行列のできる法律相談所』をみてしまうもん

でもそれでも松下奈緒だから?イノッチだから?
オダジョよりは視聴率ええんやね・・・

ところで視聴率って、関東だとたった600世帯で調査してるんやってね!!
たった600世帯に何故私が選ばれてないのかとっても不思議だけど。

でもたった600世帯でも統計学的には問題ないんだろう、私には判らないけど。
だけど600世帯って少なくない~~?その人たちは自分たちが選ばれてるって知ってるんでしょう??
そうすると好きな俳優が出てたら見るだろうし、嫌いなタレントとかは見ないだろうし
操作できるように思える。

それでも統計学的に・・・問題はない・・・って不思議やわ~

だってオダジョのドラマ、我が家は見てたけど世間は3%しか見ていなくて
早海さん~は我が家は見て無かったけど世間は6%見てるだなんて・・・

うちは全くの平均的な感覚の持ち主でない!ってことやもんね・・・
『ミタ』も見て無かったしよう視聴率っていったいなんやねん
視聴率全国民が見たか見てないかで数字を出すべきや
m9・`ω・)キリッ



91歳の現役の女医さん

91歳かあ・・・すごいなあ~。うちのオババは92。

人に必要とされてる人は、すごい年齢でも元気で自分で働いてると思う。
どっかの食堂のお婆さんもまだまだ現役で毎日ご飯作ってたしね。

人にホッタラカシにされてる老人は、あそこが痛いここが痛いとか言って気を引くのかしら?
で、ほんまに具合が悪くなっていくという・・・
まあ、うちのオババは完全に後者タイプですはーーー・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿