PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

衝撃的なキャラ弁・・・モモコ・・・

2013-10-24 08:25:05 | テレビ
いやーーこれは衝撃的な弁当だ・・・


モモコも旦那もこっちじゃ全然見ないので久しぶりでした。
相変わらず、楽しそうな大阪・・・

関西のテレビ番組がこっちで見れたらなあ・・
まだガマンして暮らして行けるのだが・・・

↑ 横浜に住んでたときの記事。2012年4月4日。
この番組の放送は2012/03/30
たまに見て笑おうと録画を残したまま。


※なんか最近(2013年10月)の番組でもモモコのキャラ弁が紹介されてて
この記事がよく見られてるようだ。今回は誰の番組やったかなー?
私もたまたま見てたのだが。あ、行列のできる法律相談やったかな。
モモコの旦那と娘が出てたな。

2012年4月のときは浜ちゃんが司会の『oh!どや顔サミット 2時間スペシャル』だった。
一年半経ってまたこのネタ使うんやね~
コレ以降、新しいキャラ弁は作ってないんかい!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿