PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

前世でのかすかな記憶

2010-10-28 13:56:05 | 日記
私は前世があったと感じている。
「前世の記憶がないのは、あったら可愛くないから」
・・・と言ってたのは、誰だったっけな

確かに赤ちゃんで生まれて、
「あたし、前にあなたにヒドイこと言われた」
と母親に思ったら今度もうまくいかないよね~
(今度も?(笑))


小さいころ、自我が芽生えた頃なのかな?
「ああ~今度はこの器か~」
と思った。
器とは私のカラダの事です。
「この入れ物に入ったんか~」と
最初馴染まなかったけど、段々ピッタリくっついた感じ。

オットの家族にも思った。
「この人たち、前にも会ったことある!」と。
懐かしい感じというのかな~。
実際には今世では初めて会ったのよ。

だからもちろんオットにも感じる。
「神戸に探しに来たんやな」と。

そう聞いたら
「迎えに行った」
と言ってた。
これは話を合わせたか?(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿