PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

ニコ・・・

2013-11-13 08:30:50 | 日記
ニコ・・・ヴェルベット・アンダー・グラウンドにヴォーカルで入ったニコ。
ルー・リードが亡くなったので思い出した(いまごろ~)

あれは20年ほど前か?
仕事場の若い子に赤ちゃんが生まれた。
女の子なので名前をニコにしました!!カタカナでニコです!!
って言われて・・・↑のヴォーカルが大好きなので付けました!
って。
はああ~??ニ~~~コ~~~???目が点・・・
当時は変な名前~って思ってたけど、いま聞くとめっちゃ普通に聞こえるねー。

山田ニコなのか鈴木ニコなのか苗字も忘れたが、ニコちゃん・・・
今頃はもう大学生か社会人???@@
ルー・リードが死んで「私の名前の由来のバンドのオッサンが・・」とか思ってるかなーって
思い出したの。
ニコ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿