PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

とてもショッキングだったらしく、

2014-11-30 01:05:20 | ビックリ!!
変な夢を見た(●ε●)


友達が痴漢にオッパイをさわられたという話を聞いたその夜みた夢。


別の友達が「もう男はいややねん」
といって、女を好きになる為に男になった。
整形でオッパイをすっかり取って、
おちんちんまで立派につけた、夢・・・・・


本当に昼間の話がショックだった模様、わたし。
そんなやつ逮捕されるべきなのに・・・・・


2,3日前のテレビで、
少女を監禁した男の実話をやっていて、
何人かはもう殺されてしまっていたけど
二人だけ助かった。
そのうちの一人が法廷でその男と果敢にも戦った、って。

せまーい汚い地下室に少女を閉じ込めて平気な神経って・・・
やっぱり他人の気持ちが全く理解できないアスペルガーなのかな?
自分の気持ちだけを真っ直ぐ貫き通す・・・・
怖いわ~

この男には奥さんもいて、この女もこれを手伝っていたっていうんだから
本当に恐ろしい話・・・

これもかなりショッキングだったので
なんだか訳の判らない悪夢を見たようだ・・・はー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿