PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

できごと。

2020-07-21 06:46:28 | 日記

3612日目。

あー、なぜか菅田将暉と遊ぶ夢を見た~

彼のこと、好きなのかしら??菅田将暉が夢に出てくるの実は多い。理想の彼氏?一緒に洋服を選んで買ったり、一緒に料理をして食べる夢・・・。それがすっごい楽しくて、楽しい気持ちのまま目覚める・・・

なのに、起きてから何故?と思ってしまうので戸惑う。夢って面白いなあ。

 

昨日ネイルへ行ってきた。ネイルのお姉さんが「自分の知り合いで二人自殺したんですけど、共通点はどっちの親もめちゃめちゃ厳しい、ってことです。親が厳しかったらアカンのかも」って言ってた。

親との関係と自殺って関連あるのかなあ?私は自殺をしたいと一ミリも思ったことがない。親はいない。うむ。

お姉さんは、親が抑止力になってる、とも言っていた。これをしたら親が悲しむからやめとこう、ということが多いんだそうだ。わたしには全く思いもしない発想だったので、そういうこともあるんかーと。親ねえ・・・

ちなみにネイルのお姉さんの親は、私と同年代(笑)私のことをまるで自分の友達感覚で話してくれるけど、私、あなたの親世代ですよ、と思う(笑)忘れてくれてるならそれでいいけど(笑)

親と子って、いたらいたでいろんな思いがあるんだろうなあ。人それぞれ・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿