PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

『レフトビハインド』観ました

2015-12-15 09:39:45 | 映画
ニコラス・ケイジ

地味~なのにお金をかけた、なんとなく大作風?になってます。

原作は6500万部のベストセラーなんだって。

ベストセラー本?
聖書のことかな?きっとそうや!と夫婦のあいだでそういう結論になったが、
聖書はなんと3880億部売れてるそうだ
うぎゃ~~無知って怖い。

宗教に傾倒してる母親が例のオバに見える

そうなんよな、宗教にはまっってる人ってなんであんな鬱陶しいんやろ

良いことがあったら宗教のおかげ、
悪いことがあったら信心が足りないから、

交通事故に遭ったとき、例のあのオバはなんて言ったと思う?

「あんたたちの受ける罰を私が受けてあげた!」・・・やで

それも相手が100%悪い交通事故とかならまだしも、
オバが運転する原付で停まってる車に自分から突っ込んだ事故・・・

「自分で起こした事故やんか!」って言っても
なんだらかんだら~と半狂乱になって反論してくる。
まあ、あれやな、頭がおかしかったんやな。


で、映画、
宗教を信じてる人たちは天国へ行ったんだって。

はたしてそれが幸せなのか、なんなのか、
原作がすごく売れてるみたいだけど映画で描き切れなかったところはどこだろうか?

レフトビハインド


最新の画像もっと見る

コメントを投稿